ORERAのプロジェクト遂行日記
<< Youtubeです | TOP | プロローグ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
筋トレハウジング・アンケート
 
みなさんこんばんわ
ORERAのくまです

『筋トレハウジング』実行から早いもので
1週間が経ちました
大きな怪我もなく無事に成功したのは他でもない
ご協力いただいた業者の方々、ビタミン事務局のみなさま
北本市役所・自治会の方々、テレビ・新聞などメディアの方々
担ぎ手・差し込み手として参加していただいたみなさま
現場にお越しいただいた方々、見守っていただいた数多くのみなさま
wahのお二人、ORERAのメンバーのおかげです
本当にありがとうございます

今日はみなさんに
『筋トレハウジング』に関する簡単なアンケートに
ご協力お願いしたいと思います

〜アンケート内容〜
・「家」を持ち上げると聞いてどう思いましたか?
・実際に「家」を持ち上げてみてどう思ったか?
(または実際に持ち上がったと聞いてどう思ったか?)
・こんなことしたかった(またはしてみたい)と思ったこと
・ご意見、ご要望
アンケート送信先…orera.kuma@gmail.com

締め切りは特に設けておりませんので
よろしくお願いします
(くまさん)
posted by ORERA | 12:30 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 12:30 | - | - | - |
コメント

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://8qysmrp.az.kasira-d.net/
2011/01/16 01:08 by 志波康之
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orera-office.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
Search this site
ORERAofficeをフォローしましょう
◆リノベーションプロジェクト◆

おかげさまで成功いたしました!
遅ればせながら現在アンケートを取っています!><