ORERAのプロジェクト遂行日記
<< ORERA会議@USTREAM | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
情報解禁
 

ORERA個展「俺の湯」


京都三条河原町 art project room ART ZONE にて
2012/2/25 sat. 〜 3/4 sun.
平日13:00〜20:00/土日祝12:30〜20:00/最終日17:00まで


2010年10月「筋トレハウジング」でデビューしたORERAにとっては2度目の大きな活動。1年以上の沈黙を経て大して仲良くもないメンバーが再び集まり企むのは、足湯。ART ZONE 2011年度企画公募展に選ばれ、いよいよお披露目。
2012年2月25日、ART ZONEに足湯「俺の湯」OPEN!名前がダサいのはご愛嬌ってことで

会期中毎日お祭り騒ぎな日替わり湯を企画。 


◇2/25 sat.「オープニングイベント」
 銭湯といえば・・・富士山!富士山のライブペイントします。それと平行で軽食摘みながらオープニングパーティします。

◇2/26 sun.「刺青湯」
 刺青お断り?いえいえ、ORERAの足湯は刺青大歓迎!ほんまもん刺青or刺青シールがチケット代わりに。

◇2/27 mon.「わびさび湯」
 足湯でお茶会!古き良き日本文化、お茶×足湯。あわせてお楽しみください。

◇2/28 tue.「自然湯」
 プラネタリウム、マリモ、芝生・・・癒しだってできますORERA。疑うのならいらっしゃい。

◇2/29 wed.「子供湯」
 子供の頃はお風呂だって遊びだった。童心に返ってはしゃいでいいんです、俺の湯では!

◇3/1 thu.「スポーツ湯」
 銭湯でスポーツとか危ない?でもやっちゃいます。シンクロパフォーマンス、桶&デッキブラシでカーリング etc.

◇3/2 fri.「クラブ湯」
 番台でDJ!?光る足湯!?カルアミルク片手に踊り狂う一夜に。(イベント17:00〜)

◇3/3 sat.「女の子湯」
 3月3日はひな祭り!女の子祭!男の子だってこの日は女の子に扮するのです。女装グッズ多数用意。お優し目のもあるので怖がらずに来てね。

◇3/4 sun.「大人湯」
 ストリッパーをゲストにお迎えして「俺の湯」のためだけの贅沢なパフォーマンスをしていただきます!昼間から始めて17:00には終わるという超健全タイムスケジュールで、ぶっちゃけ大人も子供も楽しめりゃいいんだよ、楽しめりゃ!


---------------


という訳で、おっと、もう開展まで24日しかない!
お友だちをお誘いあわせの上、どうぞ毎日遊びに来てください(笑)もちろんお一人でも大歓迎!


---------------


情報はART ZONE blogでも随時更新。
http://artzone.heteml.jp/blog/?category_name=03-%E4%BF%BA%E3%81%AE%E6%B9%AF


---------------

2012/2/1
投稿:ひらまつ

posted by ORERA | 23:52 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:52 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orera-office.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
Search this site
ORERAofficeをフォローしましょう
◆リノベーションプロジェクト◆

おかげさまで成功いたしました!
遅ればせながら現在アンケートを取っています!><