ORERAのプロジェクト遂行日記
<< 「筋トレハウジング」チラシ完成! | TOP | アイデア出し、そして作業へ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
筋トレハウジング概要!


みなさんこんばんわ
すっかりと秋めいた気候になってきましたね
ORERAのくまです

「筋トレハウジング」実行に向け
着々と準備に追われているORERAなわけですが
これをごらんになられているほとんどの人が
「そもそも『筋トレハウジング』ってなにをするの?」
と思われているでしょうね

というわけで
このプロジェクトがどんなものなのか
お伝えしようと思います



こちらの物件(木造2階建て・推定15t)を
人の力・・・というか手で持ち上げます

持ち上げるにあたって
相当な人手が必要になります

興味のある方、家を持ち上げたい方、力を持て余してる方
刺激が欲しい方、自分を変えたい方などなど
どしどしご参加ください(性別不問)

以下が詳細になります
タイトル:筋トレハウジング
趣 旨:数十年、土地と繋がっていた「家」
その家を自分たちの力で持ち上げ、圧倒的な「家」の位置エネルギーを可視化させる
内 容:民家を人の力(手)で持ち上げる
日 時:2010年10月11日(月・祝)9:00〜12:00
定 員:200人程度
持ち物:軍手 家を持ち上げやすい服装
 (木材を肩に担いで持ち上げる予定です)
実施場所:埼玉県北本市西高尾1−1
 アクセス:JR高崎線「北本駅」徒歩10分
 ※駐車場はご用意しておりませんので公共交通機関でお越しください
集合場所:JR高崎線「北本駅」西口ロータリー前
 
◆タイムスケジュール◆
 09:00〜北本駅集合
 09:30〜現地で説明・練習
 11:00〜実行
 12:00〜現地解散
 
◆お申し込み◆
 お名前・人数をメールにてお知らせください
 ※当日飛び入り参加大歓迎!!!

◆お問い合わせ・お申し込み先◆ orera.office@gmail.com(川端・牛山) 


こちらもぜひお越しください
 日本文化デザイン会議 2010 アートプロジェクト with 北本ビタミン
〜北本・まちのコンバーション おもしろ不動産を発見せよ!〜
 
日程 2010年10月9(土)10(日)11(月・祝)

主催 北本ビタミン実行委員会
       キタミン・ラボ
       舎日本文化デザインフォーラム
 http://kitamoto-vitamin.net/japan_inter_design_conference/

とまあこんな感じですが少しはご理解いただけたでしょうか?
次回からは作業風景なんかも載せていこうと考えてますので今後もお楽しみに!!!
(くまさん)

posted by ORERA | 23:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orera-office.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
Search this site
ORERAofficeをフォローしましょう
◆リノベーションプロジェクト◆

おかげさまで成功いたしました!
遅ればせながら現在アンケートを取っています!><