ORERAのプロジェクト遂行日記
<< 筋トレハウジング概要! | TOP | mixi! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アイデア出し、そして作業へ


こんばんわ☆
ORERAのくまです

今日の記事では
「筋トレハウジング」実行にむけ奮闘している
ORERAの作業風景を少しお見せしようと思います

まずはこちら!!


もちろんのことですが
最初から家を持ち上げるというのが
決まっていたわけではありません

写真をみていただいてわかるように
メンバー各自アイデアを出し合い
その中からみんなの意見などをもとに
アイデアが決まるわけです

この写真はまさにアイデア出しの
真っ最中というわけです

続いての写真はこちら


「家を持ち上げる」

そもそも知識がなければなす術がありません
というわけで専門の業者さんにお越しいただき
家を持ち上げるための知識をいただくわけです
もちろんメモは必須です!!

ちなみに写真に写っているのは
wahのお二人(wahについては後述)


そしてORERAのメンバーへも
説明がされるわけです
当然のことですがみんな真剣です



次回の記事でも
ORERAの作業の様子を
お伝えしようと思いますのでお楽しみに


紹介が遅れましたが

「wah document」http://wah-document.com

大学(京都造形芸術大学)の授業
「マンデープロジェクト2010」で
我らがSクラスの講師をしていただきました
実におもしろい活動をされているので
興味のある方はぜひぜひHPをご覧ください
(ORERAくまさん)

posted by ORERA | 21:38 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orera-office.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
Search this site
ORERAofficeをフォローしましょう
◆リノベーションプロジェクト◆

おかげさまで成功いたしました!
遅ればせながら現在アンケートを取っています!><