ORERAのプロジェクト遂行日記
<< mixi! | TOP | デンリュウサイタマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
作業風景中間報告!


いよいよ持ち上げ当日まで一週間を切りました!
広報担当のかわばたです^^

只今施工チームと広報チームに分かれて
それぞれ作業してます!


今回は、中間報告ちょっとだけ

リノベーション初日はこんな感じでした

この後アイディア(笑)が決定して!

作業開始の様子はこんな感じ、、



地元の小学生達が飛び入り参加で手伝ってくれましたあああ
物凄く仕事の出来るスーパー助っ人!


そして、本番一週間切った作業現場

木材をたくさん使って持ち上げ準備も順調です^^

持ち上げ準備完成品は、是非当日!見に来てください☆


広報のほうも200人の人集めに向かって奔走しています!
絶対200人集めて持ち上げます! 
参加希望随時募集してるので連絡はこちらまで
orera.office@gmail.com


ちなみに私は早く持ち上げたくて仕方がないです(笑)


それでは明日の為に寝ます^^
おやすみなさい*


かわばた
posted by ORERA | 23:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://orera-office.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
Search this site
ORERAofficeをフォローしましょう
◆リノベーションプロジェクト◆

おかげさまで成功いたしました!
遅ればせながら現在アンケートを取っています!><